キッチンは広く使うために極力モノを置かない

今日も訪問ありがとうございます。

キッチン、、、狭い部屋のキッチン(1Kとか1LDKの)って狭いですよね〜。といいつつ、うちのキッチンは広めです。
ただ、調味料やら食洗機やらは置く場所はない。と言うか置きたくない!掃除もしにくいし、見た目もごちゃごちゃしちゃうしね。



というウチのキッチンをご紹介☆
写真 3
上には水切りカゴと洗剤しか置いていません。

水切りカゴはI’mDのモノ。緑の部分が取れて洗えるので衛生的☆

洗剤が入ったボトルとスポンジホルダーはナチュラルキッチンで☆

上に何もないと、まな板を置いても広く使えるしほんとうに便利です。

あ、まな板は実は食器棚の下に突っ張り棒を2本設置してその隙間に入れて乾燥しています。あ、、、写真がないとわかりづらいよね〜、泣
写真また掲載しておきます!←忘れそう。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村