テレビを見ながら何か作業がしたいときは・・・

本日より、二人目の産休に入りました☆
予定日は4月ですが、有給がガッツリ余っていたので早めに休み入り♪ゆっくり色々やりたいことがあるので産まれるまでは充実させるぞー!息子も保育園に行っている間にね☆



さてさて、タイトルの件ですがウチのリビングのソファ前にはコーヒーテーブルはありません。サイドテーブルのみ。
img_8217.jpeg

だけど、テレビ見ながら作業がしたいって時ありますよね〜。雑誌読むだったりパソコン作業するだったり・・・。ガッツリ作業がしたいときは押入の書斎スペースに行くんですが。→和室の押し入れを書斎化

そんな時は、和室においてある息子用のこちらのテーブルを持ってきます。ちなみに、IKEAで千円くらい。笑
img_8224.jpeg

こんな感じで、ホットカーペット&コストコの毛布で簡易こたつみたいにしながら作業をします☆


コレと同じような紺色のを去年コストコに行った時¥1,000くらいでゲット☆大きくて寝る時の毛布の代わりにもなるし気持よくておすすめ☆



PRESIDENT WOMANを定期購読しています♪雑誌感覚で色々読めるのでOLさんにはいいですね☆

いやー、マジ快適。笑
常にソファ前にテーブルがあると邪魔だけど何かこういう時に持ってくれば快適になります♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村