エアリーマットレスの快適さ&クリスマスツリー

以前、大物ベッドを手放し、エアリーマットレス生活になった我が家。⇒ダブルベッドを断舎離し、ミニマリスト御用達のエアリーマットレスにしてみたら快適!

導入して5ヶ月位経ちましたが、もう快適すぎます!何故今までベッドを捨てなかったのか・・・。上げ下げが面倒で毎日あげるの面倒だななんて導入の時に思っていたけどそんなの何のその!軽いからすっとあげられます。



毎日、朝起きて少し乾燥?させるために放置して朝ごはん。そして、着替えのタイミングで旦那と私各々が自分で畳んでいます。私はその後だいたいさっとdysonで家中掃除。これが日課になっています。

全て掃除しても10分もかかりません。こういう時、物が少ないとどかせる手間がないのでラクですね☆働いている時は、ルンバに毎日してもらって土日にdysonでしたが、今はほぼ毎日dyson。忙しい時のみ出かけている時にルンバを使用しています☆週末はブラーバで水拭きね。
 
便利な家電に助けてもらって時間と笑顔を確保!!笑

image1-2
ここにベッドがびっちり入っていたとは、、、今は考えられません!腰も痛くないし、快適☆寒いかなーなんてレビューもありましたが、ニトリの毛布っぽいカバーを付けているので快適。写真は私のだけしかありませんが、旦那のも並べておいています。

あと、毎年レンタルで済ませていたクリスマスツリーを長男にねだられて購入!IKEAのものです。
image2-2
少し邪魔なのでこんな所に置かれてますが、イブイブくらいからはリビングのど真ん中におきますよ☆
image3-2

あー、もう2016年が本当に終わっちゃうなー。。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村