ウォーターサーバーは本当に便利でした

ミニマリストの家らしからぬモノが我が家にはあります。半年前くらいから始めたウォーターサーバーです。

乳児や幼児がいる家では、水って悩みますよね。うちも、一人目を妊娠したくらいからは近くにあるスーパーで無料で純水を週に1回汲んでくるという生活をしていました。ミネラルウォーターはミルクに向いていないし、ペットボトルの処理が面倒なんですよね〜。



ですが、仕事復帰して時間が取りにくくなったこと&スーパーの純水機械が無くなったことから、ウォーターサーバーの設置を考え始めました。
で、結果的に導入してみて・・・・

美味しい!!!便利!!!!!

コレに付きます。以前、注文している水が切れちゃったので数日ミネラルウォーターで過ごしていたんですが、まっずいのなんの・・・。ウォーターサーバーの水って美味しいんだなーと実感しました。

また、お湯を沸かさなくても温かいものが飲めるし、美味しい水も押すだけで出てきます。そして、うちのウォーターサーバーはお湯に対して2段階のチャイルドロック(赤色ボタンを押しながら後ろのボタンを押す+カバー)もあるので安心して子どもでも水を自分で汲むことが出来ます。

実際、喉乾いたーって自分で汲んで水を飲んでいます。笑。

今、いろんな会社が出しててほんと迷いますよね。笑。実際私もかなり迷いました。というか、どれでも一緒だと思うんだよな。サーバーの見た目だけで選んでみてもいいと思う。笑

だいたい
・水代は月3,000-4,000円
・レンタルサーバー代は無料
・1年もしくは2年以内解約で違約金発生(1-2万)

・営業の電話がうるさい等々

なので、どれでもいいと思うんです。うちはちょうどその時にハピタスで新規導入で¥12,000キャッシュバックっていうキャンペーンをしていたiDEAL WATERにしましたが、おそらくどれでも一緒。

チャイルドロック機能付きっていうところだけ、子供さんがいる家庭では観るようにしてください。

悩んでいるなら、とりあえずお試しでやってみては??3ヶ月間無料で試せるそうですよ↓

でも、このおしゃれなやつにすれば良かったと後で後悔・・・泣。
フレシャス


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村