掃除は、ほぼロボット掃除機に頼って楽をする!!

GWも終わりましたね〜。産後なのに長男が居てあまり休まらない。。。こんなに平日を望んだのは初めてかも知れません。。笑。平日は保育園が有りますからね〜。まあ、旦那と色んな所に遊びに行って長男は楽しそうでしたが。

さて、GWも終了し、ラグを洗ってフローリングの掃除をしたいなーと思いたちました!



でも、まだ産後4週目。無理は禁物。なので、ブラーバさんに頑張ってもらいました。

ラグを洗濯機で洗って、ルンバで一通り掃除してもらって、Dysonコードレスクリーナーで軽く掃除して、ブラーバで拭き掃除。機械に頼りまくり。笑

  

さすが次男。掃除機の音ではビクともしません。笑

いやー、便利な世の中になったものですね!!

 

  


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村