ダイニングで広々できるのもテーブルの上に何もないから

二人目の産休に入り、家でゆっくりすることも増えてきました☆
一つの箇所で色々するのもいいですが、飽きちゃったりするので私はいろんな場所でPCしたり雑誌呼んだり本呼んだりしています。



時には、押入の中に作った書斎で。→和室の押し入れを書斎化
時には、テレビを見ながらソファで。→テレビを見ながら何か作業がしたいときは・・・
今回は、ダイニングテーブルで。

ワイングラスに入っているのはノンアルコール白ワイン☆
雰囲気だけでもお酒っぽく優雅に。笑
グラスはBALSで以前購入しました。足元だけゴールドでお気に入り♪ 
読んでいるのはPRESIDENT WOMAN

ダイニングテーブルの上って、ティッシュがあったり調味料があったり、色んな物があるお家も有りますがうちは必ず何も無いようにしています。ご飯以外の作業もできるようにね☆

ダイニングテーブルは大きいのでいろんな作業がしやすくて仕事を持ち帰った時はよくダイニングテーブルでしていました。今は、ゆっくり本呼んだり雑誌呼んだりブログ書いたり。いろんな作業ができていいですね〜。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村