1つで二役のコーヒーメーカー

部屋が狭いから好きなのか、はたまたそもそもそういう一石二鳥系のものが好きなのか分からないけど、1つのもので何役もできるモノが大好きなdancoです。笑

今回は、その中からもうかれこれ8年くらい愛用しているコーヒーメーカーを紹介☆(実際に数えてみたらすごい年月・・)



ほぼ毎日使っているけど壊れないし、見た目も使い買っても申し分ないです。

deviceSTYLE

8年前購入した時は1万くらいだった気がしますが、今もまだ売られていて価格は¥1,899!!やす!!笑

小さいけど、1-2人分のコーヒーは賄えるし、スタイリッシュで私は大好きです。コーヒーって入れたてが美味しいから作り置きはしたくない我が家にとっては満足の代物です。

で、これが他に何の役割をしているか。
注目はこのタンブラーです。

保温性の高いタンブラーなので、これでアッツアツの入れたてコーヒーはもちろんの事、アイスコーヒーでも良いし、最近私は・・・・
これに氷を入れて、焼酎を少し入れて、炭酸水を入れて、、、、酎ハイにして飲んでいます!

実は、保温性の高い真空断熱タンブラーチタンのコップを買おうか悩んでいたんですが、あるじゃんって思いつき、このコーヒーメーカーのタンブラーで飲んでいます。

タンブラーなので、水滴ももちろんつかないし、なかなか氷も溶けないし、気づいて良かった!!

こういう、一石二鳥グッズ大好きです☆

      


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村