寝室(6畳)の使い方

2日にわたってLDKの使い方をご紹介しました。→LDK(12畳)の使い方〜0歳児編〜LDK(12畳)の使い方〜1,2歳児編〜

今回は、今の間取りにも記載している寝室の使い方を紹介。→家族3人で賃貸1LDK生活(間取り)



2014/9現在の間取り&インテリア
といっても、ダブルベッドとベビーベッド、うちの家唯一の収納棚を置いているだけですが。。
スクリーンショット 2016-01-18 22.29.03
ダブルベッドは無印良品の脚付きマットレス。ベビーベッドと棚はIKEAのものです。
ダイソンのハンディクリーナーはとっても便利!掃除はLDKの部屋にあったルンバとダイソンで充分!

まあ、6畳なので狭いですが寝るだけの部屋なんでいいんですいいんです。お昼寝&夜はコチラの部屋でベビは就寝していました。ベッドの下に夫婦の趣味のスノボの板等も入れています。シンプルライフを目指すなら捨てたほうがいいのかもしれませんがまだ勇気がありません。。。泣。ベビがもう少し大きくなったら行けるしさ。。。

こんな感じで部屋の紹介はおしまい☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。
全記事はこちらから→サイトマップ
ブログランキングに参加してます★参考になったよって方はポチお願いします♪

ミニマリズム ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村